そう。比べるとレベルが違いすぎることが一目瞭然なのにね。キムヨナをそこまで批判しようとは思わないけど、雰囲気で綺麗な感じに見せるのが上手かっただけで、真央ちゃんこそもっと評価されるべきだった。
https://x.com/r9v5kfiipklvem4/status/2024652701666332862
安倍さんの時もお腹の病気があるのに「トイレに行かせない」という意地悪(いじめ)をしていたというし、まったくどこが弱者の味方なんだか。。
https://x.com/oriii_chance/status/2024626831924879672
フジテレビほんとにサイテーだと思ったよ。
https://x.com/oriii_chance/status/2024459701338198252
この発言は有名だと思うけど、れいわ支持者はどう思ってるんだろう。知り合いのれいわ支持者は消費税のことしか言ってなかったな。
リプ欄に「皮肉もわからんのか」みたいなコメントがあったけど、もしそうだとしても皮肉と思えないのが山本太郎の信用のなさなんだよね…笑
https://x.com/zundamotisuki/status/2024147540376170707
テレ東BIZが取り上げてくれてるよ。山田さんが出て解説してる。テレ東だけだね、まともな局は。
ちなみにアンドルー王子が逮捕されたみたいだね。
他のテレビ局はトランプとエプスタインが仲良かったみたいな印象操作してるけど、トランプは暴いてる側だから。
かわいい黒猫がやって来た。
建築と犬猫とおしゃれ、全部たのしい。
これ本当にキショすぎて、この時から大嫌いになった。今見てもキモ。
https://x.com/yominokuni140/status/2023918737578226172
何これ
https://x.com/zundamotisuki/status/2023756531226079449
よね?
https://x.com/ma4bqeimrcgicrn/status/2023340953642402289