世界市民…。
この言葉ひとつで全てがわかるね…。
https://x.com/wfrtqlei71tdvc5/status/2022852082726740126
ほらね。LGBTQ+の本丸はこれ。ペドフィリア(小児性愛)を社会に容認させたいんだよ。なぜなら支配者層の人たちがそうだから。
ドバイ案件でも獣姦があったでしょう。プラスの中には小児性愛・獣姦・死姦という倒錯した性癖も含まれ、これらが本丸。LGBの人たちを隠れ蓑にして利用しているだけ。
https://x.com/kw5hine/status/2022894243304661432
ラサールさんのことではないけど、平和を訴えながら暴力的だったり、「対話で解決を」と言うわりに周囲とトラブルだらけで尚且つ自分からは絶対に折れない人だったりするから全く信用できない。言ってることとやってることが違いすぎる。
https://x.com/mk24906181/status/2022866149067649175
松陰寺さん好きになった。
https://x.com/smith_john87277/status/2022673381083209780
ペンギンのお鍋が可愛い。
料理の品と雪像が高く売れるから頑張ってる。
忙しい🤣