絶対に追及しないんだよね。
あと辺野古の日本基督教団も。
https://x.com/kikumaco/status/2064575239514898903
3つ別の場所に設置されてるとか。。
なんだかね…。
友好の証と言い張りながら嫌がらせしてるようにしか見えない。慰安婦像みたいにどんどん増やしていくのかね。
https://x.com/shogisota/status/2064652694036566509
なるほどお察し案件。
というか、韓国で英雄視されてる安重根は日本からしたらただのテロリストだからね。
ホテル側は元県議から依頼されたとのことで内容は知らなかったらしい。(本当かな?)
これで日韓友好はあり得ないし、とりあえず撤去されるみたいだね。
https://x.com/junpe_3/status/2064311216277946629
言われたことないけど(記憶上は皆無)、うまい返し!😂しかも暴言ではない!相手ファースト!
https://x.com/nikutaberuru/status/2064268858052231522
純粋さと愚かさは紙一重。
自由と無責任は紙一重。
無垢と無知は紙一重。
今を生きると刹那的は紙一重。
原口さんは、反グローバリズムと言いながら、過去の投稿を見ると世界連邦運動を支持していると捉えられる部分もあるから、私としてはそんなに信用できる人ではないと思ってる。
もしかしたら考えが変わったかもしれないから何とも言えないけど。
ていうか、乗ってたんか…。
完全に活動家側じゃん。
https://x.com/soukoban22/status/2057824936987902394
というタイトルの動画だけど、ぜんぜんダサいとも思わずに受け入れている自分がいる笑
投稿まで全部読んでほしい。
https://x.com/pnagashi/status/2062661242607878248
これがやりたいのだと思う。戦後から存在する世界連邦日本国会委員会には、自民党の岸田や国民民主党の玉木雄一郎、社民党の福島瑞穂など自民党から共産党まで政党関係なく色んな党の議員が名を連ねている。
世界連邦運動では国連を昇華させて世界政府を作ろうとしていて、当初の理念に裏があったかどうかは知らないけど、現状としては、絵本の世界みたいな世界市民的思想とグローバリズムの拝金主義が知ってか知らずか合致してしまっている状態。
だから、高市さん一人でどうこうできるものじゃないし(どうにかしてほしいけど)、世界中で同じことが起きていて、ぐちゃぐちゃになってる。多様性や多文化共生が大事と言いながら様々な境界を曖昧にし、国境を壊していくスタイル。移民を入れてしまえば元に戻すことはできないし、個々の文化も破壊できて一元管理しやすくなる。
つまり多様性・多文化共生によって世界は均一化されるのだけど、拝金主義と理想主義が手を繋いで(見えてないかもしれないけど)、それを目指しているのだと思う。表向きは核廃絶とか世界平和とか言ってますけどね。どうなんでしょうね。
*あとは単に反日的な思想の人も「排外主義者」とか「差別主義者」とか言いながら加担している感じかな。民族置換にもってこいですからね。まあ、世界市民的思想と反日思想はわりと重なってる感じもするけど。
(貼り付けた資料はe-govか、もしくは世界連邦運動のサイトから持ってきたやつだと記憶しているけどリンク貼れないので参考程度に)
https://x.com/tsukishiroluna/status/2062019914593189910