一環として子どもとの結婚や性交渉を社会に認めさせるためにムスリムを利用しているのかも。キッショ…。イスラム圏でも文化と言いながら結婚させられる女の子は泣いて嫌がってたし、うーん、文化ねぇ…。
たしか以前、イスラム教の女性がレイプされた時にイスラム教では婚姻前の性交渉は禁じられているからという理由でレイプされた女性の方が罰せられて(死刑だったと思う)、男性はお咎めなしだったことがあったよね。
https://x.com/sugipeak/status/2026294408140984379
なんか納得してしまった。
なんかわかるな。
(高畑さんがどうのではなく、一般論として)
https://x.com/females_db_park/status/2025954637426426084
そうなんだよね。見分けられないから不安だと言ってるのに全員を犯罪者扱いするなとかトランス女性を差別するなとか言われても…。
実際、トランス女性と名乗る人が自身のブログでお風呂レポをやってたりするし、その時の視点が全く女性ではなく男性目線なんだよ。
しかもトランス女性で尚且つレズビアンと主張する人もいて、レズビアンがトランス女性のレズビアンからの性交渉要求を拒んだら差別になるらしく、本当に恐ろしいことだと思う。
なんか、レズビアンも含めて女性が迫害されてないか?トイレや風呂だけでなくスポーツ界も。
昔のウーマンリヴも実は女性解放ではなく、女性からも税金を取るためだったと知った時は驚いたけど、今となっては支配者層は本当に女性が嫌いなんだなと思うようになった。
https://x.com/matomoment/status/2025860094311965163
日本の国旗は傷つけても罪に問われないのに外国の国旗なら罪になる。だから国旗損壊罪を作ろうとしてるのに、反対する政治家や弁護士がいる。なんとなくどういう人か察しがつくけど、政界・法曹界に多くの反日活動家が入り込んでいるということですね。自分側がされたら被害者ポジション、自分たちがするのは表現の自由。ひどい話です。
日本人のほとんどは嫌いな国でも国旗を燃やしたり踏みつけたりしないと思うし、これを表現の自由とする発想がそもそも…という感じ。
https://x.com/miura_takako/status/2025907961378607385
あ……🤣
https://x.com/dongurihou/status/2025168766179635360
ぽちぽち投稿してたら眠れなくなってしまった。。
うちのワンコとニャンコ、可愛いな。癒し。
今5匹になったけどみんな可愛い。
Sky民、たぶんかなりの人がハートピアにも来てるよね。
これは対人操作であり、支配と被支配にもつながるコントロールなのでこのような特徴があった場合にはさっと離れて相手にしない方がいいと思う。なぜならそういう人は「自分に価値があるかどうか」しか興味がなく、相手の感情に寄り添わない人だから。
https://x.com/chinatsurenai/status/2024603050552545325
10年前から知ってたぞ?
政治家なのにどんだけ情弱なの?
もしくは矮小化組なのかな。
https://x.com/y_kurihara/status/2024732747961659637
エプスタイン事件を矮小化させようとしている人は繋がりがある人か、頼まれ案件か、のどちらかだと思う。
https://x.com/aofzmfpk7qnz4ty/status/2024749455468302757