本当に可愛いので現実で飼いたいけど飼えない人はけっこう満たされると思う。
犬猫以外にもうさぎとかアルパカとかペンギンとか鹿とか色んな動物と触れ合えるので癒される。
このプードルちゃんは、リアル愛犬に似てるから(性格が)愛情がすごい湧いてくる。
料理とか畑作業とか邪魔されると言う人も多いけど、わたしも最初は邪魔されたけど最近はあまり邪魔されないな。邪魔されても構わないんだけど😂
創作なのかな?笑
10年くらい同棲してたとかじゃない限り15年前に付き合ってた人なんか偶然会ったとしても気づかないと思う笑
あと子どもにそんなこと言わないんじゃない?
本当の出来事なら聞き間違いか、勝手にポジティブ変換されたのかも笑
だいたい別れた後も思い続けるとかないと思う。女性はフォルダ上書きというし、私もそうだな。すぐ忘れる笑
「一番好きだった」というのは上書きされれば「あれ、なんで好きだと思ったんだろう…??」となることがほとんど笑
https://x.com/sa_sadesu/status/2027694482507108411
何度か見かけたな。本当に味方を集めて一緒に叩くんだよね(正義のつもりで)
あとすごい粘着してた。
https://x.com/yooolog/status/2027583273204126194
私がエプスタイン事件を知ったのは10年くらい前。その後すぐにこの伊藤穰一の名前は出てきていたし、ずっとスルーしてきたくせに利用できるから今更報道してるだけでしょうね。
https://x.com/drtomabechi/status/2027726087867011462
同意します
https://x.com/kuratamagohan/status/2027570146056015893
いつものブーメランだね☺️
https://x.com/nalltama/status/2026811059462615397
ただ善人ヅラが上手くなっただけ。国連などはその最たるもので、崇高な理念などと崇めないほうがいい。
https://x.com/dooooooui/status/2026489336770998686
虎ノ門ニュースの生放送(2014年か2015年頃)を見ていたので、竹田さんの言っていることが正しいです。
https://x.com/takenoma/status/2026426635835290109
この間、調和の木に行った時、野良さんと滑り台に乗るタイミングが重なってボブスレーみたいになった🤣
Skyもログインしてるけど、ハートピア民になりつつあるな笑