「仲良くなって、あわよくばオルグしようと目論んでいたのだとしたら普通にキッショいよね」と愛犬ちゃんに愚痴ったのでありました。
バグってる感じかな。
これも2人ってことはなさそうだし。
え?これも視聴中の人数おかしくない?🤣
チャットもバンバン流れてるし、いいねもすでに1300以上なのに9人ておかしくない?笑
これの本丸は小児性愛・獣姦・死姦と言われているんだけど、まさかの自認が「犬」!!!
https://x.com/gogodai5/status/2038448046099542167
北村弁護士のYouTubeチャンネル見てるんだけど、何度入り直しても視聴中1人なんだけど😂
チャットでみんな話してるのに。
なにこれ。
松浦さんの投稿が参考になります。
男女の結婚より同性同士の方が、家族になるための結婚に限定されず、別の目的のために利用され易いだろうなとは思ってました。
https://x.com/gogodai5/status/2038536108871713002
活動家養成学校なんですか…?
こういう活動に参加させて何人かでも興味持ってくれていずれ活動家になってくれたらいいなとは思ってたよね。平和学習(という名の左翼活動)が左翼活動家の資金源になってるのは明白だけど、それプラス未来の活動家も育てたいという…。
https://x.com/mamiananeko/status/2038268033140129966
だよね、やっぱり。私は痴漢も支配欲だと思ってるんだけど私がその旨を話した時に「痴漢は支配欲でなはい」と言った人がいて、その時にこの人は支配欲の強い人かもしれないと思ったことがある。しかもそれまでフレンドリーな感じだったのに「支配欲」を否定する時に一瞬鋭さのある感じになったんだよね。その後、他の人とのトラブルを知って答え合わせができた。
下ネタが面白いと思ってる人もまあ支配欲でしょうね。そういうのを全く言わない男性も普通にいますからね。*女性に言って困った反応を楽しんだりする人のことです。男性同士なら勝手にどうぞ笑
https://x.com/azuma12004/status/2038059586171875470
ではなく、立派なストーカーです。
ストーカーって本当に自覚がないんだ…怖ッ
https://x.com/funeship537/status/2038032046585692261