ペイジの剣+

Sky写真用Twitterアカウントhttps://x.com/sky_iruphoto*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。
Sky写真用Twitterアカウント
https://x.com/sky_iruphoto

*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。

私もこの前者の部分は

気になってた。デモに行って仲間ができたーって言ってる人たちはちょっと違和感あり。結局、そういう繋がりはいずれ仲間割れするか、「仲間がそう言うなら」と変な方向に誘導されるかだと思う。あと一度そういうコミュニティに入ってしまうと「なんかおかしくない?」と思ってもなかなか抜け出せなくなるんじゃないかな。

SNSは意見を参考にする程度ならいいけど、政治系アカウントとの個人的な関わりは避けた方がいいと思う。

引用元は左派だと思うけど、保守系を名乗っている場合や仲間のような雰囲気を出している場合でも、本当はどんな人かわからないし、ある特定の事柄だけを誘導したいがために他の考えは本音を偽って相手に寄せてくる場合もあると思う。
https://x.com/amiga2500/status/2048630192172830905

NEW ENTRIES

眠れない時に(06.24)
音声も(06.22)
これ(06.22)
デミルさん(06.22)
テレ朝(06.22)
寝ようと思うのに(06.21)
なんか今日は(06.21)
錦鯉の(06.20)
ピストルオペラの(06.20)
ふりかえると(06.19)

ARCHIVES

RSS

RSS