ペイジの剣+

Sky写真用Twitterアカウントhttps://x.com/sky_iruphoto*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。
Sky写真用Twitterアカウント
https://x.com/sky_iruphoto

*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。

現場の話を

聞かないとわからないことってたくさんありますね。郷土資料を廃棄するなどは論外だけど、たしかに自作を寄贈ってなると話は違うかも。
https://x.com/hiromaya_art/status/2039159311864328403

たしかに

侘び寂びって変わりゆくものをありのままに受け入れることだし、その時に感じる悲しみも寂しさもすべて受け入れることだもんね。

執念・執着心とは真逆だね。
https://x.com/hohop_p/status/2038843402117390845

これね

小学校6年の時に中学校2年の男子に告白されて断ったら、毎日家にいたずら電話が来たんだよ💢

私は子供ながらに「中学校の女子に相手にされないから小学生なら思い通りになると思ったんだろうな。かっこ悪ーい」って思ってたよ。あと普通に電話恐怖症になったわ。キモすぎるって。フラれたら嫌がらせってキモいわ。

ていうか中学生と小学生が付き合うわけないでしょ🤣この年齢で付き合うって何なんだよ…笑

そもそも誰だよレベルの知らない人だし💢
https://x.com/dramerica88/status/2038797760711774709

NEW ENTRIES

眠れない時に(06.24)
音声も(06.22)
これ(06.22)
デミルさん(06.22)
テレ朝(06.22)
寝ようと思うのに(06.21)
なんか今日は(06.21)
錦鯉の(06.20)
ピストルオペラの(06.20)
ふりかえると(06.19)

ARCHIVES

RSS

RSS