重複したものを減らすってことね。
https://x.com/zvh7u10wmyqz4xi/status/2039122174884332026
聞かないとわからないことってたくさんありますね。郷土資料を廃棄するなどは論外だけど、たしかに自作を寄贈ってなると話は違うかも。
https://x.com/hiromaya_art/status/2039159311864328403
頼まれた……。
まあ想像できるけども。。
https://x.com/yaeyamanippou/status/2038774362682413466
侘び寂びって変わりゆくものをありのままに受け入れることだし、その時に感じる悲しみも寂しさもすべて受け入れることだもんね。
執念・執着心とは真逆だね。
https://x.com/hohop_p/status/2038843402117390845
となりに乗ってくれるのがめちゃくちゃ可愛いんです笑
小学校6年の時に中学校2年の男子に告白されて断ったら、毎日家にいたずら電話が来たんだよ💢
私は子供ながらに「中学校の女子に相手にされないから小学生なら思い通りになると思ったんだろうな。かっこ悪ーい」って思ってたよ。あと普通に電話恐怖症になったわ。キモすぎるって。フラれたら嫌がらせってキモいわ。
ていうか中学生と小学生が付き合うわけないでしょ🤣この年齢で付き合うって何なんだよ…笑
そもそも誰だよレベルの知らない人だし💢
https://x.com/dramerica88/status/2038797760711774709