知る人ぞ知る、界隈の有名人ですから。
https://x.com/afseomrvje83766/status/2038206035945808214
接客以外の何ものでもない🤣
本気で書いてるなら怖いんですけど🤣
笑わせようとしてるだけだよね…え?
追記
何が怖いって「待っててあげよう」の一文。これって相手が自分に気がある前提で、しかも相手が僕を求めてるからそれに応えてあげるという「君の気持ちに応える僕」になってることなんだよね。
https://x.com/apricot_candy_a/status/2038201505027956853
左派の中には「日本人だって犯罪を犯す」と外国人を擁護する人もいるけど、移民による犯罪は移民を入れなければ起きなかった犯罪だということを忘れないでほしい。治安が悪くなるなら移民を入れないでほしいと思うのは当然だと思う。
https://x.com/sy_story/status/2037843990419296341
ヤバいですね…
https://x.com/npdkiller/status/2037710939446038916
スピ用語のソウルメイトとかツインソウルとか、そういう言葉って信頼関係を地道に構築していくという過程をすっとばして「私たちは運命」になってしまう可能性もあるから、すごく危険な概念かもね。私はストーカー被害に遭ったことはないけど、ある経験からこれらのスピ用語はすでにアレルギーになっていて拒絶反応が出る。
https://x.com/npdkiller/status/2037644287006122081
心霊写真はアプリで加工除去しよう!😂
除霊できます笑
https://x.com/re_tomare/status/2037760726933426426
柴犬ちゃんとお散歩した時の写真だけど、実はこれ頭にロシアンブルーちゃんが乗っている。たまにバグで見えない笑
頭に乗ってる可愛い猫ちゃんを見たいのに〜😂