ネコちゃんワンちゃんと一緒にお散歩したら、すごい楽しかった。
言い逃れはできないね。
https://x.com/sankei_news/status/2037492343730065680
街宣右翼=エセ右翼(反日左翼のマッチポンプ)とも言われているんだけど、仮に擬態していない本当の街宣右翼がいたとして、保守であっても街宣右翼の車に乗りたいなどと思わないし関わりたいとさえ思わないよね。左翼活動家が平和を掲げていても彼らの言動を見れば平和的ではないし、ただの反日活動なんだよね。だから活動家と関わりたい人はいないと思う。平和を掲げれば何をしてもいいということにはならない。ましてや教育現場では尚のこと。
https://x.com/yabusameri/status/2037389156142534809
これけっこう好きなんだけど被ってる人見かけなかった🤣
相変わらずプードルちゃんは可愛い˙˚ʚ♡ɞ˚˙
察しました。
https://x.com/nalltama/status/2037382407939317900
を見たけど「連帯」という言葉を使ってた……。左翼活動家は連帯という言葉を多用すると教えてもらったので今後は連帯という言葉を使う人は警戒しようと思う。「仲間」は普遍的すぎる言葉だけど、ただのイデオロギー上の繋がりを仲間と言う人もいるから割と警戒する。もちろん趣味の仲間とか職場の仲間などはこれに該当しない。
「NO MORE WAR」と言いたかったんだと思うけど…。宝塚女優の「Japan is back」の件は勝手に誤訳して発狂してたね。。
https://x.com/kikumaco/status/2037094060138389656
ヘボン式のローマ字がわからず困っていたおじいちゃんに教えてあげたら、その日からすごい粘着されて気持ち悪かった。その人に特別優しく接したわけではなく普通に接客しただけなのにプレゼントとか持ってこられてもキモいだけだし…と思った。あとこういう気持ち悪い出来事を職場の女性に言いづらいというのもある。相手がおじいちゃんだとしてもモテ自慢と捉えられると厄介。男性客には無機質な接客でちょうどいいのかも。
ポケモンセンターは行ったことないけど、おそらくホステスさんの接客とは全く違うことは想像できる。普通の接客でさえ勘違いされるのだから、本当に面倒だね。
https://x.com/yumegiwa106/status/2037201506278261222