ペイジの剣+

Sky写真用Twitterアカウントhttps://x.com/sky_iruphoto*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。
Sky写真用Twitterアカウント
https://x.com/sky_iruphoto

*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。

衆院選の時の

動画という言い訳もできなくなりました。マイク納めの後に動画作っても意味ないですから…。
https://x.com/mikahakkinen_3/status/2065656744462958681

語る資格は

ありません。しかしこの人たちが語ることで、女性→女系→破壊を目論んでいるとはっきりしましたね。
https://x.com/r1jnl17veouorae/status/2065386704861880578

これも

怖すぎ😱

「中核派全学連の委員長が2年休学して待ち構えていた」
https://x.com/debussymooon/status/2065048266249736470

戦後の

反省や罪悪感が強すぎてそうなっている人もいると思うけど、その罪悪感を利用している反日勢力も混在するからややこしい感じになってる。

リベラル寄り(本当のリベラルと言った方がいいかな)くらいなら意見が合うところと合わないところがあるな、くらいで「そういう考えも私とは違うけど理解できる部分もある」と思えるけど、振り切ってる左派は近づきたくない。あと極左やただの反日なのにリベラルを名乗っていたりするからごちゃついてる。
https://x.com/konitanjp/status/2065367857022849363

捏造

しちゃったんだね☺️
未来の写真使って作っちゃったからね☺️
https://x.com/shirousa1105/status/2065472167576539316

これ

昨日、この人のこの言葉を思い出していたのだけど本当に日本を壊したいだけにしか見えない。

*麻生さんじゃなくて「だから?」と言った人のことです。
https://x.com/sxzbst/status/2065297796799107169
ストレス

ストレス

発散のためにウエストサイドストーリーを歌っていたら、だんだん楽しくなってきた時の顔。

NEW ENTRIES

眠れない時に(06.24)
音声も(06.22)
これ(06.22)
デミルさん(06.22)
テレ朝(06.22)
寝ようと思うのに(06.21)
なんか今日は(06.21)
錦鯉の(06.20)
ピストルオペラの(06.20)
ふりかえると(06.19)

ARCHIVES

RSS

RSS