動画という言い訳もできなくなりました。マイク納めの後に動画作っても意味ないですから…。
https://x.com/mikahakkinen_3/status/2065656744462958681
ありません。しかしこの人たちが語ることで、女性→女系→破壊を目論んでいるとはっきりしましたね。
https://x.com/r1jnl17veouorae/status/2065386704861880578
怖すぎ😱
「中核派全学連の委員長が2年休学して待ち構えていた」
https://x.com/debussymooon/status/2065048266249736470
反省や罪悪感が強すぎてそうなっている人もいると思うけど、その罪悪感を利用している反日勢力も混在するからややこしい感じになってる。
リベラル寄り(本当のリベラルと言った方がいいかな)くらいなら意見が合うところと合わないところがあるな、くらいで「そういう考えも私とは違うけど理解できる部分もある」と思えるけど、振り切ってる左派は近づきたくない。あと極左やただの反日なのにリベラルを名乗っていたりするからごちゃついてる。
https://x.com/konitanjp/status/2065367857022849363
しちゃったんだね☺️
未来の写真使って作っちゃったからね☺️
https://x.com/shirousa1105/status/2065472167576539316
昨日、この人のこの言葉を思い出していたのだけど本当に日本を壊したいだけにしか見えない。
*麻生さんじゃなくて「だから?」と言った人のことです。
https://x.com/sxzbst/status/2065297796799107169
発散のためにウエストサイドストーリーを歌っていたら、だんだん楽しくなってきた時の顔。
ノンポリ層が、無事に回避できた様子を見たときの顔。
被害者ムーブをかまし始める様子を見ているときの顔。
危ない危ない
https://x.com/3u3wnp9yuc13170/status/2065033536479064111