一例が「安住淳がクリームパンを食べているやつ」と知ったときの顔。
なった目的が「天皇制廃止」であると疑われる人たちが、一斉に「愛子さまを天皇に」と言い始めたのを見ている時の顔。
(女性天皇→女系天皇→皇統断絶なのだ)
すること自体が憲法違反と言い張るアカウントを見ている時の顔。
ギャーギャー言っている政治家と政治系アカウントがゴールポストを動かす様子を見ている時の顔。
・近づかない
・近づかせない
・気づいたらすぐ離れる
誰かがコツコツ築き上げたものをただ壊したいだけの人がいる。彼らは、相手の大切にしているものを奪ったり傷つけることで自分が上になったような気になっている。
たとえ彼らが望む世界が訪れたとして、彼らはまた破壊したくなるだろう。なぜなら破壊することしかできないからだ。破壊すれば素晴らしい世界が誕生すると信じているが、破壊された後に何かを築き上げるのは、この人たちではない。そして自分で築き上げたわけではないから大切にすることもできない。
絶対に追及しないんだよね。
あと辺野古の日本基督教団も。
https://x.com/kikumaco/status/2064575239514898903
3つ別の場所に設置されてるとか。。
なんだかね…。
友好の証と言い張りながら嫌がらせしてるようにしか見えない。慰安婦像みたいにどんどん増やしていくのかね。
https://x.com/shogisota/status/2064652694036566509