但し書きを自分で記入するのは改ざんとなりアウトだけど、政治資金規正法はかなり緩いのでセーフとなりやすいらしい。ただ、政治活動と関係ないものを計上してた場合にはアウトになるのかな。肉のハナマサでの購入は「家に招いて会合」だそうで、どうなんでしょうね。
*その場合、調味料も家庭用と分ける必要があるとの指摘もあり、気になる点。
辺野古基金賛同団体
https://x.com/takigawa_w/status/2066563398666723813
筆跡に見えますね。
https://x.com/8ygknn9pdxurlqz/status/2066295000623886566
高市ガーの人たちは知らないんじゃない?完全に捲れてるのにエコーチェンバーだから気づかないかも…。共同通信は疑義があると認めて削除したけど、文春はどうするんだろうね。しかも有料記事なのに。
https://x.com/tweetsoku1/status/2066392760207200432
反差別を声高に主張する人ほど自分自身が差別していることに気づかないのかと思いながら左の者を見ている時の顔。
最低ですね。日教組の教師だったとのことで立憲民主党らしいとは言え、最低な発言だと思います。場が騒然としたから謝罪しただけで普段から思ってることが出たんでしょうね。
https://x.com/ksl_live/status/2066357464820572179
えええええ?🤣
https://x.com/kuronekobluesky/status/2065963992183673051
衆院選後の写真が使われているそうです。
未来の写真使いすぎ笑
*リプ欄にありますが撮影された方に日付も確認済みのようです。
https://x.com/shirousa1105/status/2065942964338352530
リプ欄で投稿主に喧嘩腰な人が現れてヒヤヒヤしていたら、主が柔らかく丁寧に棘のない感じで返信したので「偉いなあ、こんなリプなのに」と思っていたら、喧嘩腰だったソイツが「お前は話がわかるやつや、次から気つけてな」って返信しているのを見て、池乃めだかみたいーと思っている時の顔。
なった時に痒くならないほうが早く治ると思うのにどうして体は痒くなるように設計されてるんだ、おかしいだろーと思っている時の顔。