ペイジの剣+

Sky写真用Twitterアカウントhttps://x.com/sky_iruphoto*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。
Sky写真用Twitterアカウント
https://x.com/sky_iruphoto

*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。

映画界

引用元のツリーを読むと本当にヤバい世界だとわかる。私はハリウッドセレブについてのエプスタイン関連のアレコレで映画を純粋に楽しめなくなったんだけど、日本映画界も大概だね。。

あと表現の自由なのはわかるけど、際どい性表現は吐き気がするくらい無理で、その表現がないと映画が成立しないのかな?と疑問に思うんだけど、どうなんだろうか。こういう表現は邦画にも多い。(邦画こそ多い?)まあ、そういう表現のあるものは観なければいいんだけど、本編観るまでわからないことも多いから。

映画を純粋に楽しんでいる人も多いと思うから、気分悪くさせたらごめんなさい。

あと、これとはまた違うけど、小説家の井上ひさしも書けない時は奥さんを殴ってたし、作品を生み出すためなら何でもしていいわけじゃないよ。

この間逮捕された映画監督もいたけど、演技指導として性行為を強要するとか、普通に気持ち悪いよ。
https://x.com/yuki_mats/status/2030067334514458980
昨日フレンドに

昨日フレンドに

なったばかりの人から一緒に遊びませんかとメッセージが来たけど、ハートピアって建築と犬猫とオシャレと楽器演奏をソロで楽しんでるから「え?何して遊ぶの?」ってなってしまった笑

追いかけっこでもするの?笑

昨日知り合ったばかりだし、なんで遊ばないといけないの?と正直思っちゃった笑
ごめんねー🤣

昔の方が

いいに決まってる。
頭髪でも毛を見たら興奮しちゃうから隠すようにさせてるんだっけ?やばいよね。。
https://x.com/cait_sith_co/status/2029797637654991289

当人たちが

トランスジェンダーを認めてないのでは?笑
お互いにトランス女性同士で求め合えばレズビアンの人たちが被害を受けなくていいと思う。
https://x.com/ash1514360/status/2029742125076906237

赤い羽根募金

これは昔から言われてますね。小学生の頃はほぼ強制的に募金させられてたけど。
https://x.com/yukimuramoa/status/2029804653798739986

芸術とアート

この絵は芸術ですか?と問われれば芸術ではないとなると思う。しかしアートですか?と問われればアートになってしまう。芸術がアートと呼ばれ出した頃からおかしくなったと言われているね。この人の絵は以前から色々言われていて、たしかに「うぇっ」となる。
https://x.com/1txan1myuftsqgh/status/2029534315059757411

「食べたいやつが捕まえて食っとけよ」🤣
https://x.com/mayuhappy831441/status/2029474858879651935

おぉ

これはすごい!
(が、島の一部という情報もあり)
https://x.com/japanboy_dai/status/2029333217350959206

NEW ENTRIES

眠れない時に(06.24)
音声も(06.22)
これ(06.22)
デミルさん(06.22)
テレ朝(06.22)
寝ようと思うのに(06.21)
なんか今日は(06.21)
錦鯉の(06.20)
ピストルオペラの(06.20)
ふりかえると(06.19)

ARCHIVES

RSS

RSS