ペイジの剣+

Sky写真用Twitterアカウントhttps://x.com/sky_iruphoto*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。
Sky写真用Twitterアカウント
https://x.com/sky_iruphoto

*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。
パペットアニメーション

パペットアニメーション

Skyとハートピアにハマるのは、たぶんパペットアニメーションが好きなのもあると思う。

似たようなゲームでも平面のイラストだと惹かれないし、立体的でもリアルすぎてパペット感がないものも惹かれない。

どストライクなのがSkyとハートピアなんだな。あとハートピアについては犬猫がいるのはポイント高い。建築も楽しいけど、犬猫と触れ合うために続けたいと思うほど。
お出かけしよって

お出かけしよって

言ってないのに自分から頭に乗ってきてくれた!可愛い〜。ちなみにこの子はいつもお出かけする気分じゃないって断られ続けてる。そろそろお出かけしてくれるようになるのかな?
犬猫ちゃん

犬猫ちゃん

1階を全部スケートリンクにしたら、ワンコとニャンコが家の中に入らなくなってしまって寂しかったので土地を拡大してみんなで過ごす部屋をつくった。集まってきてくれて嬉しい。
WBC

WBC

また、まさたか(吉田さん)が救ってくれた!
すごい〜!

ネコちゃんが脚の上に乗っている。
Sky

Sky

最近ちゃんとやってなかったからクエストやった。この季節のクエスト意外と難しくない?野良さんがいるとすぐ終わるけど一人だと終わらない笑

仲間

私にはあまり仲間意識というのがない。あるとすればきちんと何年もかけて信頼関係を築いてからになる。だから知り合って間もないのに「仲間だよね」という感じで仲間意識を植え付けようとしてくる人を警戒する。あとは特別感の演出をしてくる人もヤバい。詐欺師かどうかはわからないけど何かしらの意図を持って(思想的なものとか)、仲のいいフリをしているのだと思う。仲良くなりたいのではなく、思想を広めたいなど。あるいは、仲間に取り込んで駒のように使いたいだけ。
https://x.com/chome2xx/status/2029853249214501002

NEW ENTRIES

眠れない時に(06.24)
音声も(06.22)
これ(06.22)
デミルさん(06.22)
テレ朝(06.22)
寝ようと思うのに(06.21)
なんか今日は(06.21)
錦鯉の(06.20)
ピストルオペラの(06.20)
ふりかえると(06.19)

ARCHIVES

RSS

RSS