SNSで「ハートピアの犬がうるさい」と言ってる人がいたのでもしかしてあまり鳴かないようにしたのかな。最近あまり鳴かない…。鳴いても構わないのに…。ペット飼いたくない人は飼わなくていいようにすればいいと思う。おとなしすぎてなんかさみしい…。あと遠くに行っちゃうバグをなんとかしてほしいな。この後メンテナンス入るみたいだから改善されるといいけど。
いちばん嫌いなのは「発信しろ!」という強要。SNSをしようがしまいが自由だし、更新頻度や投稿内容をどのようにするのかも自由だと思う。SNSでの発信が全てではないし、発信してないからといってそのことについて考えてないわけじゃない。変な人もいっぱいいるから(政治アカは特に)考えがあったとしても発信したくない人も多いと思う。
https://x.com/maybe_true/status/2028688825342714331
うちのワンコが遠くまで行っちゃって、早く帰ってきてほしい。昨日あたりからバグなのか犬が家を離れてしまうみたい。
意見が違っても聞かなくちゃと思ってたけど、おそらくほとんどが反日活動家なんだとわかったので、どうでもよくなった。中には本当に日本のことを思いながら左派思想の人もいるとは思うけど、少なくともSNSではもういいや。
あとよく右とか左じゃなく上と下だ!というけど、それは理解できるものの、日本の場合は左派というより反日思想だから違うと思うし、左派は世界連邦主義者(世界市民・地球市民思想)も多いと思うから反グローバリズムの観点からも無理だと思う。
https://x.com/tibanojirotyou/status/2028626731733782589
ダウンロードしてたやつだ!!
水がまさに水で衝撃的だったし癒されてた。
https://x.com/m_hakozaki/status/2028595148100395475
この花瓶、遠くから見ると赤いリボンのプードルに見えちゃう笑
捏造は信用をなくす。このダダアカウントはよく見かけるけど、今後はスルーするかも。
https://x.com/satsatnyannyan/status/2028442674966229379