ペイジの剣+

Sky写真用Twitterアカウントhttps://x.com/sky_iruphoto*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。
Sky写真用Twitterアカウント
https://x.com/sky_iruphoto

*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。
ワンコ

ワンコ

SNSで「ハートピアの犬がうるさい」と言ってる人がいたのでもしかしてあまり鳴かないようにしたのかな。最近あまり鳴かない…。鳴いても構わないのに…。ペット飼いたくない人は飼わなくていいようにすればいいと思う。おとなしすぎてなんかさみしい…。あと遠くに行っちゃうバグをなんとかしてほしいな。この後メンテナンス入るみたいだから改善されるといいけど。

おっしゃる通り

いちばん嫌いなのは「発信しろ!」という強要。SNSをしようがしまいが自由だし、更新頻度や投稿内容をどのようにするのかも自由だと思う。SNSでの発信が全てではないし、発信してないからといってそのことについて考えてないわけじゃない。変な人もいっぱいいるから(政治アカは特に)考えがあったとしても発信したくない人も多いと思う。
https://x.com/maybe_true/status/2028688825342714331
雪なのに

雪なのに

うちのワンコが遠くまで行っちゃって、早く帰ってきてほしい。昨日あたりからバグなのか犬が家を離れてしまうみたい。

わたしも最初は

意見が違っても聞かなくちゃと思ってたけど、おそらくほとんどが反日活動家なんだとわかったので、どうでもよくなった。中には本当に日本のことを思いながら左派思想の人もいるとは思うけど、少なくともSNSではもういいや。

あとよく右とか左じゃなく上と下だ!というけど、それは理解できるものの、日本の場合は左派というより反日思想だから違うと思うし、左派は世界連邦主義者(世界市民・地球市民思想)も多いと思うから反グローバリズムの観点からも無理だと思う。
https://x.com/tibanojirotyou/status/2028626731733782589
花瓶

花瓶

この花瓶、遠くから見ると赤いリボンのプードルに見えちゃう笑

こういう

捏造は信用をなくす。このダダアカウントはよく見かけるけど、今後はスルーするかも。
https://x.com/satsatnyannyan/status/2028442674966229379

NEW ENTRIES

眠れない時に(06.24)
音声も(06.22)
これ(06.22)
デミルさん(06.22)
テレ朝(06.22)
寝ようと思うのに(06.21)
なんか今日は(06.21)
錦鯉の(06.20)
ピストルオペラの(06.20)
ふりかえると(06.19)

ARCHIVES

RSS

RSS