代理出産は反対だな。障害のある子が生まれたら契約違反でものすごい額の賠償金を要求されたという話を見たし、命がけで産んで契約違反とか何なのと思った。ビジネス(人身売買)にされたらたまったもんじゃない。女性のことも生まれてくる子どものことも考えてないし。
https://x.com/bn83b6qgyubyikl/status/2032984838886797343
この子は一度頭に乗ってきたら料理しようが
畑仕事しようが離れない😂ソファで寛ぐ時も離れない🤣
ボブおじさんのお店で星20で買ったんだけど、パズルだと思ったのよね、そしたらパズルが完成した家具だった🤣
しかないでしょうよ。
どちらかは必ず負けるのだし、ミスしない人はいないし、調子のバイオリズムもあるのだから。罵詈雑言を向けるのは違うよね。
侍ジャパンの皆さま、お疲れ様でした。
https://x.com/dosukoi_moscow/status/2033237592637096042
これは猫ちゃんだけど、うちのリアル愛犬も肩に乗る子だった。「大好きだよ」って言うと体を揺らしたり頭をくっつけてきたりして可愛かった。
頭に乗ってくれるから嬉しい。
性格が甘えん坊だとすぐ乗ってくれるみたい。
しかも長時間😂