手に入れました。
60万コイン…今4000コイン…笑
でも嬉しい!
なりました。ワンちゃん3匹、ニャンコ5匹。みんな可愛い。ちなみに猫ちゃんの鳴き声はそれぞれに違う。ワンちゃんは同じだけど、リアル愛犬の声にそっくりだからまた会えた気がして嬉しい。
素材集めと料理販売がんばった。
あともう少しで黒セダンが買える。
オープンカーは星750だから、欲しい家具があると全然貯まらない笑
私も日本の左翼(反日活動家)は嫌いです😂
https://x.com/nauru_japan/status/2032408655363178528
来てくれた子ペンギンちゃん。レベル5は届かなかったな。毎日ごはんあげておけばよかった。。
これもギリギリでゲットした。
ペンギンカーだけは時間が足りなかった。
スポーツカーもぜんぜん当たらない😂
黒のセダンと白のオープンカーを買う予定。