ハートピアの猫ちゃんは1回目のなでなではハート出してくれるけど2回続けてなでると毛を逆立てる子もいる。でも大体はハートを出して喜んでくれる。
わんちゃんもハート出してくれるけど「あんまり気持ちよくなさそう」「ひとりになりたいのかも」がよく出てちょっと悲しくなる😂
お散歩行ったりトレーニングしたりシャワーすると喜んでくれることもあるけど、わりとひとりになりたがる🤣3匹とも!!笑
だからハート出して喜んでくれるとこの上ない喜びを感じる日々😂
そもそも民泊やってるのが本当に沖縄の人かどうかも微妙な感じ。なんなら日本人ですらない可能性もあるし、お仲間にお金が流れる仕組みなのでは?
そうでなかったとしてもこういう盗撮等の犯罪もあるわけだし、民泊にこだわる必要ないと思うが。なぜ修学旅行にわざわざ民泊を利用するのだろうね。
https://x.com/lico337/status/2034590438129369412
って思いながら読んで、いいね押そうとしたらコヤッキーだった😂
https://x.com/koyakky1219/status/2034180321940541815
関西生コンはアレでアレ繋がりだと有名だけど、今回の件で世間に知れ渡った方がいいと思う。昔、辻元清美の「セメントいて〜」っていうのあったよね😂
https://x.com/pa0292yruk32311/status/2034450172718285161
本当にこの人たちは利用できると思えば何でも利用するんだなと思った次第。
https://x.com/kandayamato/status/2034384710361854028
例に出して悪いけど、昔のリアル知り合いでスピリチュアルに目覚めた人(自分は救世主だ的な)もこんな風貌になったよ笑
めっちゃ似てる🤣
スピリチュアルはニューエイジ思想の派生で行き着くところは共産主義思想であると言われているのは知っていたけど、ある出来事をきっかけに少し警戒するようになった。
スピ系にありがちな選民思想がよくないのは言わずもがなだけど、精神性についての云々ではなく、取り込む手段に使われることを身をもって知った。
https://x.com/hibiku_bot_/status/2034233967407497609