オープンカー
素敵だな〜
あと星400くらい貯めないと!
なんか同じクエストを繰り返してる気がするけど、クエスト溜まってただけかな??
酷すぎる。。高市ガーの人たち、ひどいというか発想がキモすぎ笑
これまでの他のも含めて、いじめと言われても仕方ないと思う。こういうのは批判とは言わない。媚び外交も酷いと思ったが。
https://x.com/taji_na/status/2035508981523968465
楽しすぎてずっとぐるぐるまわってる。4種類の山菜それぞれ200個ずつくらい集めた。
ロシアンブルーちゃん
頭に乗ってきたらずっと乗ったままだけど、私からお出かけしよって言うと「今は興味ない」って断られちゃう😂
愛車で猫ちゃんとお出かけする時、猫ちゃん頭に乗ったままだから車の屋根から出ちゃう笑
早くオープンカーが欲しい😂ワンちゃんだと隣に座ってくれるんだけど笑
Twitterと呼びたい派だけど、写メって写真をメールで送るって意味だから使わないよ笑
スマホで撮った写真は「写真」か「画像」としか言わないけどな。送るなら添付するねとか、ただ写真送るね、じゃないかな?😂
リプ欄見てたらけっこういるみたいだけど笑
https://x.com/nauru_japan/status/2035120693596336392
あります。同じく。
https://x.com/amiga2500/status/2034946712897491194