ペイジの剣+

Sky写真用Twitterアカウントhttps://x.com/sky_iruphoto*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。
Sky写真用Twitterアカウント
https://x.com/sky_iruphoto

*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。

辺野古、引率教員不在の件

「教員は体調不良で船に乗れなかった」と言い訳しているそうですが、そもそも定員ギリギリだし教員は乗船人数に組み込まれていなかったとしか…。このメールが送信されたということは学校が把握していなかったというのは無理があると思う。学校側は抗議活動であることを把握しながら「抗議船に乗る」とは書いていないことも重要。
https://x.com/sxzbst/status/2036631556442464665

国旗を

損壊したい活動家とつながっている政治家がいるのかな?何に忖度してるの?日本国旗と外国国旗の罰則は揃えようよ。ないならどちらもない、あるならどちらもある。なぜそれができないの?法制化する意味ある?
https://x.com/zundamotisuki/status/2036457879226687659

辺野古の件

抗議船に乗せられて左翼活動家に人間の盾として利用されるとわかっていたら、ほとんどの親御さんは反対すると思う。民泊でもスマホを没収し、自分たちの思想を植え付けようとするのだから恐ろしい。しかし彼らは自分たちはいいことをしていると思っていそうで、さらに恐ろしい。
https://x.com/sankei_news/status/2036391946768584973

教員は下見を

していたのだから学校もわかっていたと思う。保護者には伝えていなかったのでしょう。
https://x.com/dai3k_hin/status/2036394057551978764

マスメディアが

平和丸の船長について報道しないのは彼らとお仲間であるか、または恫喝されるのが怖いか、すでに恫喝されているか、のうちのどれかだと思うけど、活動自体が「平和主義?どこが?」というものだし、高校生を死なせても謝るどころか他責思考を撒き散らしていて色々お察しだわ。。
https://x.com/numururetsupeo/status/2035986425976680889

ほんとだ!

パクツイはパクツイとしか呼べないよねえ。
パクポスなんていまいちパッとしないし笑
「いいね」より星マークのファボるの方が好きだけど、さすがにファボるはもう使えないかな😂
https://x.com/girlmeetsng/status/2035492945579913527
3匹を

3匹を

順番に撫で回しているときに写真を撮ってみたんだけど、グレーのプードルちゃんがちょうどまばたきの瞬間でぶちゃいくになってしまった😂

NEW ENTRIES

眠れない時に(06.24)
音声も(06.22)
これ(06.22)
デミルさん(06.22)
テレ朝(06.22)
寝ようと思うのに(06.21)
なんか今日は(06.21)
錦鯉の(06.20)
ピストルオペラの(06.20)
ふりかえると(06.19)

ARCHIVES

RSS

RSS