「日本人の感性では出来ない」
口には出さなくても多くの人が薄々勘付いていると思う。それが当たり前の人たちにはわからないかもしれないけど。とにかく異様。
*ちなみにオール沖縄=プロ市民の活動家なので沖縄の人に対しての感想ではない。
https://x.com/yukokutv1/status/2046121717622296948
なるほどね
https://x.com/sio_sing/status/2046207273043955786
これだもん。無理。
https://x.com/kulazzo/status/2045788380211138743
改憲反対しか言ってない人は信用できないんだよね。緊急事態条項はどうかと思うけど、あの手この手で色んな説を持ち出して必死な様子を見ると胡散臭く感じる。私はもともと護憲派ではないし、緊急事態条項を組み込むことと国連憲章の旧敵国条項が削除決議されても実際には削除されてないことは懸念してるけど、こういうのを見ると、なんか反対派への不信感が高まる。これまでもちょいちょい不信感があったけどさらに。
https://x.com/bonjour4145/status/2046188709649993765
カープゲットした〜!
けっこう好きかも〜!
追記
カープになってる〜😂
ケープだよ〜笑
本当なら、やはりただの反日活動家ですね。日の丸を焼くとか普通の日本人ならありえないし。。平和活動を隠れ蓑にした反日活動なんだね、やっぱり。
https://x.com/sakurasolt02/status/2033823978830381506
この人のことは信用してない。以前は応援してたし、最初は河合ゆうすけに弄ばれたのかな可哀想くらいに思って同情してたけど、よくよく観察しているとどうやら違う。スペースでもスピーカーに上がった人に横柄な態度で接していてドン引きした。もともとそういう要員なのだとしたら納得できるし、河合ゆうすけに対する単なる私怨でも、それはそれで信用できない。
https://x.com/migikatakawai/status/2045107389620494518
被害者ヅラする典型。いろんなところで見かけるけど、今回の辺野古の件は本当にひどいと思う。
https://x.com/psacoiswhere/status/2045784289481290072
このゲームの広告を見たのは去年の秋くらいかな。で、ダウンロードしようとしたらまだリリース前だったから、そのうち忘れてしまったんだけど、1月にリリースされてから10日後くらいに思い出して始めたんだよね。このゲームをやりたいなと思ったのは自転車に乗りたかったからだけど、犬猫がいるのは知らなくて、今は犬猫にメロメロ。可愛すぎ。
たぶん昨日のシーキャン、火種ひとつ取り損ねてる。。ああああああ。。