ペイジの剣+

Sky写真用Twitterアカウントhttps://x.com/sky_iruphoto*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。
Sky写真用Twitterアカウント
https://x.com/sky_iruphoto

*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。

世界市民的な

感じだね。たしかキッシーは世界連邦日本国会委員会に名前があった気がする。以前e-Gov(政府機関公式サイト)かなんかで調べた時に2025年頃に世界政府樹立予定と記載されたPDF資料があったよ。日本が主導してるのかな?世界連邦運動の中心は京都の綾部市だし、戦後から湯川秀樹とかも賛同して着々と進められてきたのかね。でもこんなの知らされてないよね?

追記
確認したら世界政府樹立ではなく「世界連邦設立」でした。まあ同じ意味なんですけど一応。
https://x.com/usagidesyo/status/2045648577062654249

エセ

同○利権とズブズブということか。。
このリプライ元の引用にある宮部さんの投稿を見るとわかりやすい。

関係ない人が勝手にルーツを名乗って差別だーって騒いで利権化するのはアイヌ利権も同じだね。。本当のアイヌの人は関係なく、自称アイヌの人がいてその人たちがヤバいということ。沖縄も似ていて、ほとんどは本当の沖縄県民ではなくプロ市民による活動であり、その背後でどんな人たちが手綱を引いているのかということが問題。
https://x.com/sibamiyuki3/status/2045693075021033594

ゴースカ!

いいなー!(♡ơ ₃ơ)ᴸᵒᵛᴱ❤︎”
私は一度しかゴースカに行ったことないけど(8年前!!!!)、オールスタンディング1300人(くらいだったと記憶)のキャパでほぼ最前列だったから、嬉しいけど近すぎて緊張した😂
https://x.com/iwaiyu_ki/status/2045474005105430743
自販機

自販機

買った〜!嬉しい〜!
ピンクの自販機が欲しかったけど、これもナチュラルな感じで可愛い!
(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡スキ♡

平和とか人権とか

二度と口にして欲しくない…。
そもそも高校生は活動家ではないし、事故が起きた直後に彼らが真っ先に心を寄せたのは活動家である船長のほう。彼らにとってはイデオロギーがすべてでイデオロギーで繋がった仲間だけが大事だということがよくわかった。しかしながら、そのイデオロギーというのも本当にそうなのか甚だ疑問。平和運動に隠れた単なる反日活動だとしたら、高校生が亡くなってもなんとも思わないだろうと想像できる。
https://x.com/hazuma/status/2044070350817018212

NEW ENTRIES

眠れない時に(06.24)
音声も(06.22)
これ(06.22)
デミルさん(06.22)
テレ朝(06.22)
寝ようと思うのに(06.21)
なんか今日は(06.21)
錦鯉の(06.20)
ピストルオペラの(06.20)
ふりかえると(06.19)

ARCHIVES

RSS

RSS