見ていたいうちのスピカちゃん₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
一緒に歌ってくれてる🤣
精霊さんとの親睦が深められた。
昨日までバグってたのかな。
どこまでも他責思考🤣
れいわは(も)私の投票先の選択肢には未来永劫加わらない笑
https://x.com/bonjour4145/status/2047259752292643141
これなんで。気をつけて。
https://x.com/togootto/status/1815089514731462762
回避できました。皆さんも気をつけて。
https://x.com/togootto/status/1815005320600859003
お気をつけて。
ところで、誰かにブロックされててもどうでもよくない??そんなに気になるのかな。
検索したい時に検索ワードが名前に入っていて関係ない投稿がだーっと並ぶ時なんかはその人のことを知らなくてもブロックすることあるし、感情とは関係ない場合もありそうだけど。
https://x.com/rail_pjsk_knd04/status/2046872399870939228
抗議船とは書きたくないようですね。平和学習という名の下に抗議船に乗せた(しかも抗議船だと伝えていない)なんて、教育基本法に抵触するし、それだけでなく共産党の責任もあるから、お仲間を庇わないといけないんでしょうね。
https://x.com/yominokuni140/status/2046833208009036105
これなんだよね。若い人が多かったアピールとか、盛りすぎの数字とか、こんなことがありましたというニュースではなく、意図を持って誘導してると思われても仕方がないと思う。
https://x.com/akathukimi/status/2046844233420857448
全然少ない。ちなみに武道館での音楽ライブはキャパ1万人くらい。3万6千人てことは満員の埼玉スーパーアリーナくらいですからね。そんなにいますかねぇ、、、
https://x.com/yukokutv1/status/2046740799392551343
極右じゃない人が極右とレッテル貼られてるのを何度も見たけど、彼らが極左という言葉を使うことはなく、人道派・人権派・リベラルなどと言葉を変えて印象操作していますね。
https://x.com/ma4bqeimrcgicrn/status/2046163145505550610