一番最後に迎えたスピカちゃんが一番早くレベル15になった😂抱っこしたかったから頑張った!
本当にヤバいと思う。
不注意による紛失なわけがない。
https://x.com/profshimada/status/2055619836835934664
ちゃんとやってますよアピールかと。デニーのため、オール沖縄のため、左翼活動家のためですかね。あとで突っ込まれないためのアリバイづくりかな。
https://x.com/kazue_fgeewara/status/2055666153016705183
ステージ上のメンバーを写真に撮っていいという時間が設けられていて、ほぼ最前列だったから間近で撮影できて、今でもずっと宝物。
ちなみにハートピアの犬猫ちゃんの中でこの子はスピカちゃんと名付けた。スピッツファンなら誰でも知ってる星の名前。
性格が甘えんぼうで本当に可愛い。スピッツとともにこの猫のスピカちゃんも大好き。
マサムネさんが客席に降りてきてハイタッチしたというエピソードを読んで、うらやましいやらほっこりするやら。触れた人はその感触を永遠に閉じ込めておけたらいいのにね!私もマサムネさんとハイタッチしたい😆
西早稲田か…。ヤバい反日団体が全部この住所に集中していることで有名な西早稲田か…。
最低過ぎて言葉が出ない。
https://x.com/ttensan2nd/status/2054430456872161406
2回うんちした愛犬ちゃん😂
この表情したらカメラを止めてすぐにうんちを回収しないと機嫌が悪くなっちゃう笑
と言えるでしょうね。組織すべてがそうなのかはわからないけど、活動家が報道機関に入り込んでいるのは明らか。
追記
あと辺野古基金か。
https://x.com/mostsouthguitar/status/2054437624593740067
私は石破やキッシーよりは遥かにいいと思っているし、元々護憲派ではないものの懸念している緊急事態条項に関しては中身をよく調べてみようとは思うけど、「高市ガー、戦争したがってるー」っていうのは異様すぎるし、パンパン発言もキモすぎて界隈にドン引きしているところ。高市さんもリウマチ等で色々言われている模様だけど、安倍さんもお腹の病気があるのにトイレに行かせないなどの非常に悪質な嫌がらせを受けていたというから、彼らの特徴なのでしょう。
https://x.com/dddddengakuuuu/status/2054026726402150696