子供の頃からNHKとTBSのイメージが灰色だったんだけど、今になってみるとそのイメージはわりと本質を捉えてるなと思った。灰色にもおしゃれなものとか色々あるけど、そういうのじゃなくて、あんまりよくない感じの色のイメージだった。それは今でも変わらない。
ガチャ回したらこれが当たったけど、めちゃくちゃ良いー!なかなかこの大きさで丸いラグマットがなかったからすごくいい!
星30くらい使って買ったけど、まさかの上れない家具だった🤣建材使って階段作るより、簡単で移動可能だし〜と思ったけど意味なかった🤣
コトリのベッドですり抜けが起きて、ちょうど布団掛けてるみたいになって可愛い😂
チュチェ思想じゃん…
https://x.com/okimira_jp/status/2057033748190048283
大事なので共有します。うわべだけを見て「可哀想」は本当にやめてほしい。被害者ぶって「人権侵害」や「ヘイト」と言えば何でもまかり通るのはよくない。
https://x.com/chihaya0425/status/2056908667329675695
エリザべスさんの動画、よくまとめられていてまだご存じない方にもわかりやすいと思う。
https://x.com/zaazasu/status/2056994502821490706
亡くなった船長だけ?ご存命の平和丸船長は?乗員の安全を最優先にすべき状況で、先に転覆した「不屈」の救助に向かい自らの船をも転覆させ、高校生の命を奪ったことは明らかに船長としての判断ミスで人災ですよ?しかも定員ギリギリなのだから、助けに行っても乗せられないのに。その他諸々、問題がありすぎ。
まずは不屈船長、次に平和丸船長ってことですよね???未だに平和丸船長は名前すら報道されてないけど、このまま亡くなった船長だけに責任を押し付けて幕引きにならないことを願う。(💢)
https://x.com/47news_official/status/2056655630820385129
どこまでご遺族の気持ちを踏みにじれば気が済むのか。これまでは報道しなければバレなかったことが一次情報として発信されるのだから恐ろしいのでしょう。
今回の件で明らかになったけど、これまでやりたい放題で左翼無罪の特権階級にいながら、被害者ポジションをとることで他責思考と他者攻撃を正当化する人たちだとわかった。
https://x.com/rockfish31/status/2056012578531545211