ふりかえると
あの時のあれはオルグだったのかな、と疑っている出来事はある。実際に仲間に取り込まれて被害に遭ったわけではないし、デモに参加したわけでもないけど、もしかして利用されかけたのかな、というモヤモヤと気持ち悪さが残っている。真相はわからないけど、発せられたワードを繋げるとかなり怪しい。
政治活動、宗教、マルチなどの勧誘やわかりづらい取り込みはホント勘弁してほしい。まあ、こちらが気をつけるしかないけど。
https://x.com/ao_gss/status/2067427142875693423
政治活動、宗教、マルチなどの勧誘やわかりづらい取り込みはホント勘弁してほしい。まあ、こちらが気をつけるしかないけど。
https://x.com/ao_gss/status/2067427142875693423