時々 YouTuberに対して「その読み方間違ってるぞ」と心の中で言葉警察をしてしまうけど、以前職場で「打刻してきます」と言ったら「お米作ってるの?w」と言われて、その時初めて「だっこく」が間違いだと知ったことを思い出して「まぁみんな間違うこともあるよね〜」と思っている時の顔。