うちの地域には
変な左翼教師はいなかったけど、実体験を読むとびっくりする。入学して真っ先にやるのが「君が代」の歌詞を袋とじにする作業というのもあるらしいし、左翼思想というより反日思想だよね。憲法は守れと言うのに自衛官の子供の人権は無視するどころか、率先していじめてたなんてヤバすぎ左翼。
https://x.com/nokara1992/status/2066888775314391134
https://x.com/nokara1992/status/2066888775314391134