日教組
酷すぎますね。教師なのに児童(生徒)よりも憲法やイデオロギーですか…。あの議員も日本の子供よりも他国の子供への配慮でしたからね。この人たちは日本人が嫌いなんですかね?
「お父さんは人殺しの仕事」なんていう言葉が出てくるなんて、子供の心を傷つけても構わないからとにかく主張したいだけで、まるで活動家が教師やってるみたいですね。
https://x.com/akatsuki3rd/status/2066652572153532897
「お父さんは人殺しの仕事」なんていう言葉が出てくるなんて、子供の心を傷つけても構わないからとにかく主張したいだけで、まるで活動家が教師やってるみたいですね。
https://x.com/akatsuki3rd/status/2066652572153532897