ペイジの剣+

Sky写真用Twitterアカウントhttps://x.com/sky_iruphoto*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。
Sky写真用Twitterアカウント
https://x.com/sky_iruphoto

*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。

ゴースカ!

いいなー!(♡ơ ₃ơ)ᴸᵒᵛᴱ❤︎”
私は一度しかゴースカに行ったことないけど(8年前!!!!)、オールスタンディング1300人(くらいだったと記憶)のキャパでほぼ最前列だったから、嬉しいけど近すぎて緊張した😂
https://x.com/iwaiyu_ki/status/2045474005105430743

NEW ENTRIES

眠れない時に(06.24)
音声も(06.22)
これ(06.22)
デミルさん(06.22)
テレ朝(06.22)
寝ようと思うのに(06.21)
なんか今日は(06.21)
錦鯉の(06.20)
ピストルオペラの(06.20)
ふりかえると(06.19)

ARCHIVES

RSS

RSS