ペイジの剣+

Sky写真用Twitterアカウントhttps://x.com/sky_iruphoto*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。
Sky写真用Twitterアカウント
https://x.com/sky_iruphoto

*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。

わたしも最初は

意見が違っても聞かなくちゃと思ってたけど、おそらくほとんどが反日活動家なんだとわかったので、どうでもよくなった。中には本当に日本のことを思いながら左派思想の人もいるとは思うけど、少なくともSNSではもういいや。

あとよく右とか左じゃなく上と下だ!というけど、それは理解できるものの、日本の場合は左派というより反日思想だから違うと思うし、左派は世界連邦主義者(世界市民・地球市民思想)も多いと思うから反グローバリズムの観点からも無理だと思う。
https://x.com/tibanojirotyou/status/2028626731733782589

NEW ENTRIES

眠れない時に(06.24)
音声も(06.22)
これ(06.22)
デミルさん(06.22)
テレ朝(06.22)
寝ようと思うのに(06.21)
なんか今日は(06.21)
錦鯉の(06.20)
ピストルオペラの(06.20)
ふりかえると(06.19)

ARCHIVES

RSS

RSS