ペイジの剣+

Sky写真用Twitterアカウントhttps://x.com/sky_iruphoto*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。
Sky写真用Twitterアカウント
https://x.com/sky_iruphoto

*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。

これは

創作なのかな?笑
10年くらい同棲してたとかじゃない限り15年前に付き合ってた人なんか偶然会ったとしても気づかないと思う笑

あと子どもにそんなこと言わないんじゃない?
本当の出来事なら聞き間違いか、勝手にポジティブ変換されたのかも笑

だいたい別れた後も思い続けるとかないと思う。女性はフォルダ上書きというし、私もそうだな。すぐ忘れる笑

「一番好きだった」というのは上書きされれば「あれ、なんで好きだと思ったんだろう…??」となることがほとんど笑
https://x.com/sa_sadesu/status/2027694482507108411

NEW ENTRIES

眠れない時に(06.24)
音声も(06.22)
これ(06.22)
デミルさん(06.22)
テレ朝(06.22)
寝ようと思うのに(06.21)
なんか今日は(06.21)
錦鯉の(06.20)
ピストルオペラの(06.20)
ふりかえると(06.19)

ARCHIVES

RSS

RSS