ペイジの剣+

Sky写真用Twitterアカウントhttps://x.com/sky_iruphoto*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。
Sky写真用Twitterアカウント
https://x.com/sky_iruphoto

*タイトルを付けるのが面倒なので、タイトルから本文が始まっていることが多いです。
とりあえず

とりあえず

他人を「ディスる・イジる」を面白さだと思っている人はそれだけで関わりたくない理由になる。全然面白くないし、ただただ不快なだけ。自分がされても不快だけど、他人がされているのを見ても不快。された人はたぶん「あー、はいはい」という感じで笑ってあげてるだけなのに仲良しと思っちゃうのかな。マウントや相手の境界を試す行為ならさらに悪質。実生活ではあまり出会わないけどSNSではたまに見かけるからミュートしてる。そういう人だったんだねと、アイコン見るだけでも嫌な気持ちになる。

NEW ENTRIES

引用された(06.27)
眠れない時に(06.24)
音声も(06.22)
これ(06.22)
デミルさん(06.22)
テレ朝(06.22)
寝ようと思うのに(06.21)
なんか今日は(06.21)
錦鯉の(06.20)
ピストルオペラの(06.20)

ARCHIVES

RSS

RSS