例えば、島田秀平さんの名前が思い出せないとしたら「えーと、えーと、秀平だ!」となったあとで「秀平、秀平、島田秀平!」となる。
もし、陣内智則さんの名前が思い出せないとしたら、まず「智則!」と下の名前を思い出すのだけど、陣内智則さんを智則さんと呼んだことなどないのになんで下の名前から先に思い出すんだろうという感じ。
まだヘドロ状に残っているので燃やします笑
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
イライラ、モヤモヤ、キショキショなど嫌だった出来事を燃やし尽くしてスッキリしたいですね。
私はまだやってるよー笑
ホームページビルダー使わなくてもHTMLとCSSの知識がいくらかあればフリーのテンプレートをカスタマイズできるし、デザインいじってる時とかご飯食べるの忘れるくらい没頭できるから楽しい。
昔は写真サイトさんと繋がってたけど、今はどこにいるのやら笑(SNSとかなのかな)
https://x.com/ryuuseee/status/2004141497856545195
知らないのがけっこうあるな…。
それはそうとカープと阪神も入ってる😂
https://x.com/maha_dongbei/status/2004183409141465466
戸籍制度をなくそうとしている人たちがいますからね…。
https://x.com/pkanzug/status/2004256590975954950
トイレに限らず、女性の安全を優先して欲しいと訴えたら「差別」になるのって意味わからないよね。移民問題に関しても治安悪化への心配を訴えただけで「排外主義者」「レイシスト」だもんね。おかしいと思う。
多様性と言いながら、一方では「メリークリスマス」と言ってはいけないなどの言葉狩りや文化狩りが起きていて、むしろ多様性の否定になっている。
https://x.com/alomahalo32/status/2004151336661930137