嫌よ嫌よも好きのうち、なんて絶対にありえないと思う。嫌だと言ったら嫌なんだよ。最大級の拒絶が「キモい」だけど、普段は心で思っていても言わないだけ。連れ込まれそうになったらそりゃキモいしかないよ。逆上って意味わからないし、そもそも連れ込もうとしなければ言われなかった。
https://x.com/females_db_park/status/2010603382554439796
「さよならだけが人生だ」
死神は怖いカードと思われがちですが、ステージチェンジのカードでもあり、終わりと始まりを意味します。新たな扉を開くためには古い扉を閉じなければなりません。
死神が正位置で出た場合は、もうすでに過去に未練がない状態なので気分はスッキリしています。
逆位置で出た場合にはまだ吹っ切れていない状態ですが、本当は過去のものとして終わらせた方が幸せになれることを意味します。
溺れる者は藁をも掴む
藁ならまだいいけど、縋った先が悪魔のような人だと取り返しがつかない。
質問に答えて進んでいく、というのを途中で理解して初めからやり直した。治癒者でした。
仲間のふりして近づいてきますが、その目的は揉め事を引き起こしてコミュニティを壊すこと。
新聞記事の捏造は吉田証言や珊瑚に落書きなど今に始まったことではないけど、オールドメディアが捏造して誤誘導しておきながら自分たちは正しい、SNSはデマばかりだから信じるなと言ったところで笑止千万。SNSが玉石混交なんて当たり前だし。
https://x.com/turningpointjpn/status/2009539072331796841
世界政府って綺麗なお花でカモフラージュした帝国主義にしか見えないんだが。国連て平和のための組織ではなく戦勝国(連合国)だよ?
これまで隠されていたものが明るみに出る。良くも悪くも本当の姿がわかる。