しました。
iPhoneの設定と通信会社への無効化申込、両方しといた。
ひろうぃんむーびーさんの動画かTwitterを参考にしてみてください。
https://x.com/alwayshalloween/status/2031278893232173205
15年前になるんですね。
https://x.com/hidehide026/status/2031547273075998961
いろんな掲示板を見てたから、スパイ防止法に反対する人の意見も見たりして、一時期は傾きかけたけど、一周まわってスパイ防止法は絶対に必要だと確信に変わった。
あと皇室関連のアレコレはやはり共産党や反日活動家によるプロパガンダだということも確信した。入れ替え説などの陰謀論もあるけど、確たる証拠がない限りはスルーでいいと思う。一度破壊してしまったら元に戻すことは困難だし、慎重すぎるくらい慎重になったほうがいい。
KK問題から秋篠宮さまに対して執拗に批判し続けていたのも元共産党職員で保守に転向したと自称していた篠原氏だし(信用してない)。
ちなみにこの篠原氏は参政党の初期メンバーで同じく左翼から転向した上念司も初期メンバー。彼らは今はもう離れたと思うけど、少し引っかかるところではある。(参政党批判ではない)
https://x.com/ttensan2nd/status/2031278354159251851
すごい好き
https://x.com/rerorin1/status/2031345564022092023
北村弁護士(参議院議員)とカズレーザーが対談しているYouTubeを見ると日弁連について理解できるからおすすめ。
にしてもなぜ日弁連が太陽光パネル推進してるの??利権??キャッシュバック??
祖国が潤うから??
日本を破壊できるから??
https://x.com/t3oelwq1ky39585/status/2030880465306190010
犬猫ちゃんたちと過ごす部屋を増築したら庭が思いの外狭くなってしまった笑
でもスケートリンクは絶対必要だし、満足してる。てっきりリンクは1階にしか設置できないと思ってたけど上の階でも大丈夫らしい。
もうすぐいなくなっちゃうみたいだから、会いに行った。
ペンギンコンロもシーズン後は使えなくなると知ってオーロラディナーをいくつか作ってテーブルに並べた。